EXIT 800m.

交通、アニメ。そして飯。

ブログ名を変えた

お久しぶりです。ふれひたです。

 

ほんと更新頻度クッッソ遅いですね。ゆるゆるやってるから仕方ないね。

 

そういえばC92のサークル申し込みしました。受かってたらいいなぁ。

 

で本題なんですけど、タイトルにある通りブログ名を変えました。前までは『F.T Blog』とかいうひねりもなんにも無いブログ名にしてたんですけど、周りの書いてる人があっっったまおかしいくらいにかっこよくて全身センスで出来てるんじゃないかというブログ名の人ばっかで、自分でも優勝したいな〜〜〜と思ったので変えました。

 

だからと言って別にいいタイトルが思い浮かぶ訳でも無いんですね。

で、最近高速道路走ってたんですけど、ほらよく看板に『↖出口/500m Exit/500m』とかいうのよくあるじゃないですか。あれブログ名にしたらかっこいいじゃね!!?!?ってなってこうしました。つまり特にタイトルに意味全然ありませんね。はい。

 

ということで毎度お馴染み文法ガバガバでお送りしました『F.T Blog』改め『EXIT 800m.』。今回はブログ名を変えた、それだけの報告でした。終わり。